SSブログ

市長選挙の結果 [コネタ]

昨日の市長選挙ですが、ケーブルテレビの番組で選挙番組をやっていたので、見ていました。
WG3_4807.JPG
今回の市長選は4期目を目指す現職対初の女性市長を目指す新人という構図です。

11時過ぎまでは差はありませんでした。
WG3_4805.JPG

11時半の座間市からの速報で新人がリード。
WG3_4818.JPG

この時点で現職が敗北宣言。
WG3_4814.JPG

12時過ぎに新人に当確がでました。
WG3_4819.JPG

自分は現職が強いだろうなぁと思っていたので、意外でした。
これまでの市政でも特に問題は感じられず、むしろ商業地の誘致や新しい病院などいい方向に向けていたんじゃないかと思っていました。
まー、それぞれ感じ方が違うんでしょうかね。
市政初の女性市長ってのもインパクトがあったのかもしれません。

新しい市長には頑張ってほしいと思います。

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。