SSブログ

カミサンからのプレゼント [コネタ]

先日、会社から帰ると荷物が置いてありました。
WG3_4733.JPG
カミサンが1月くらいに注文してやっと届いたとそうです。
オイラへプレゼントだといってくれました。

開けてみると・・・
WG3_4734.JPG
ん?

カップヌードル?
WG3_4737.JPG

よく見ると・・・
WG3_4736.JPG
プラモデル!!
すげー!!

開けてみると・・・
WG3_4738.JPG
おお、たしかにプラモデルです。

そーえいば、だいぶ前にカミサンがカップヌードルのプラモデルが出るらしいと教えてくれたことがあります。
注文してくれていたようです。

コレは麺の部分ですね。
WG3_4744.JPG
WG3_4740.JPG

カップに、
WG3_4745.JPG

エビや玉子もあります。
WG3_4747.JPG

色プラになっていて、素組でもいいみたいですが、やっぱり塗装してきれいに仕上げたいなぁ。
色も載ってます。
WG3_4749.JPG

メカモノのプラモデルは作った事がありますが、こーゆーのは初めてです。
単に、きれいに塗装するのではなく、リアルに塗装するのが難しそうです。
墨入れで誤魔化すとかもできないので、かなり難易度が高そうです。
ちょっと気合入れて作らないとダメっぽいので、落ち着いてから取り掛かろうと思います。

nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

みうさぎ

本物と未間違う位にリアルに色付けしてください。

by みうさぎ (2020-09-23 20:49) 

bxk07344

みうさぎさん
今回はちょっと自信ないです・・・
でもせっかくのプレゼントなので塗装に挑戦してみます。

by bxk07344 (2020-09-26 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。