SSブログ

ゴーヤーの片づけ [コネタ]

日よけとして活躍してくれたゴーヤーさんですが、かなり虫に食われてしまいました。
WG3_4845.JPG
WG3_4846.JPG

さすがにこの状態だと見た目が悪いので、撤去する事にしました。
ハサミで切りながら撤去。
WG3_4848.JPG

スッキリです。
WG3_4847.JPG

今年はあまり大きく育たなかったですが、十分楽しみました。
ゴーヤーさんありがとう。

まだパプリカが残っているので、もう少し収穫を楽しめそうです。

nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 6

みうさぎ

ゴーヤさんありがとー感謝ですね。
パプリカ順調ですね。
来年は土作りちゃんとして、ししとうと共に植えるぞーて少し思ってます。(笑)

by みうさぎ (2020-09-26 07:26) 

わたし

すっきりしましたね~
でも暑い時、とてもいやしてくれたので、ありがとうですね(^-^)
by わたし (2020-09-26 20:45) 

青い森のヨッチン

うちもキュウリがこんな感じで支柱とネットを片付けないと・・・
by 青い森のヨッチン (2020-09-26 23:00) 

bxk07344

みうさぎさん
やっぱり土づくりは重要ですね。
ウチのオカンはそれ怠ったらしくて、今年は出来がよくなかったみたいです。
来年もたのしみですね。

by bxk07344 (2020-09-27 08:41) 

bxk07344

わたしさん
日よけだけでなく美味しくいただきました。
ホント、ゴーヤーさんには感謝です。

by bxk07344 (2020-09-27 08:42) 

bxk07344

青い森のヨッチンさん
キュウリも終わりの季節ですね。
季節の移り変わりを感じます。

by bxk07344 (2020-09-27 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。