SSブログ

帰ってきました [旅行・観光]

二泊三日の旅行から帰ってきました。
午前中観光して、午後に現地を出たんですが、ちょっと出るのが遅かったので渋滞がすごかったです。
出来るだけ回避しながら帰ったので、ちょっと遠回りでしたが、大きな渋滞に巻き込まれることなく帰れました。
撮影した写真はまったく編集できていないので、今度の週末に上げようと思います。
それまでは旅行前に書いたネタを上げたいと思います。
はぁ、とりあえず明日からお仕事です。
やることはいっぱい溜まってるので、頑張ります。

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 2

みうさぎ

お帰りなさい~~

by みうさぎ (2020-10-19 18:14) 

bxk07344

みうさぎさん
帰ってきちゃいました。
楽しい時間はあっという間ですね。

by bxk07344 (2020-10-21 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。