SSブログ

岐阜旅行 初日 郡上八幡で夕食 [お酒・グルメ]

初日の郡上八幡ですが、お城と城下町を堪能しました。
WG3_5146.JPG
WG3_5253.JPG
WG3_5208.JPG

で、初日は夕食無しのお宿だったので、外でお食事。
いろいろ調べた結果・・・
WG3_5367.JPG

宿のお隣の居酒屋さんに決定~
WG3_5368.JPG
開店と同時に入店。

いい雰囲気です。
WG3_5376.JPG
WG3_5383.JPG
いろんなお酒がいっぱいあります。

とりあえず、お酒とサラダから注文。
WG3_5373.JPG
WG3_5369.JPG
WG3_5370.JPG

続いて焼き物。
WG3_5371.JPG
WG3_5372.JPG
WG3_5374.JPG

揚げ物。
WG3_5378.JPG
WG3_5381.JPG

シメに焼きおにぎり。
WG3_5384.JPG
満足です。

酔っぱらっても、お宿はお隣。
WG3_5386.JPG
ここにして正解でした。

宿でもう一度お風呂に入ってまったり。
お宿の雰囲気もいいです。
WG3_5391.JPG
WG3_5386.JPG

満足の一日でした。
ってとこで、続きはまた次回。

nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 2

みうさぎ

おー良いねーお宿の隣食べて飲んで即戻れる!ベストなお食事タイムです。ウマウマウマウマ(笑)

by みうさぎ (2020-10-28 07:08) 

bxk07344

みうさぎさん
安くて、美味しくて、宿からも近くてよかったです。
他にもよさそうなお店がいっぱいあったので、また来ることがあったら別のとこも行って見たいです。

by bxk07344 (2020-10-30 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。