SSブログ

クラシックインク [文房具]

先日、東急ハンズでクラッシックインクのセットを購入しました。
WG3_6375.JPG
WG3_6376.JPG

どの万年筆に入れるか考え中。
とりあえず、どんな色か試し書きしてみます。
WG3_6378.JPG

先ずはカシスブラックから。
WG3_6379.JPG
WG3_6383.JPG

試し書き用の自作ペンを瓶に突っ込んで、
WG3_6384.JPG

書いてみます。
WG3_6386.JPG
確かにカシスって感じの色です。
イイ色だなぁ。

順番に試し書き。
WG3_6387.JPG
WG3_6388.JPG

全6色書いてみました。
WG3_6389.JPG
どれも良いなぁ。

どの万年筆にいれるか、ぼちぼち考えたいと思います。

nice!(26)  コメント(4) 

nice! 26

コメント 4

みうさぎ

色味は色々あって楽しい
ワクワクするね

by みうさぎ (2020-11-27 07:43) 

親知らず

フォレストブラック良い色だなぁ。買おうかなー。
by 親知らず (2020-11-27 07:57) 

bxk07344

みうさぎさん
とっても楽しいんですが、インクがどんどん増えていきます。
コレがインク沼ってやつみたいです。
すでにヒザくらいまでは浸かってるかもしれません。

by bxk07344 (2020-11-28 09:52) 

bxk07344

親知らずさん
フォレストブラックいいですよ。
一緒にインク沼にハマりましょう!

by bxk07344 (2020-11-28 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。