SSブログ

超音波洗浄機 [PC・PDA・電化製品]

さて、購入した超音波洗浄機ですが、早速使ってみました。
WG3_6434.JPG

付属品はカゴと時計用の台。
WG3_6437.JPG
WG3_6438.JPG

説明書に洗浄出来るものと、出来ない物が書かれています。
WG3_6440.JPG
万年筆のペン先もちゃんと書いてあります。

早速定番のメガネを洗浄。
メガネをセットして、
WG3_6443.JPG

漬かるまで水を入れます。
WG3_6444.JPG

洗浄スタート~
WG3_6447.JPG
洗浄中は残り時間が表示されます。

洗浄完了しました。
WG3_6448.JPG
細かいところの汚れが取れてました。

他にもアクセサリーや時計を洗浄。
WG3_6457.JPG
WG3_6460.JPG
WG3_6463.JPG

アクセサリーや時計のバンドがピカピカになりました。
WG3_6465.JPG

いろいろ使えそうです。
ただし、一つ問題があります。
置く場所をまったく考えていませんでした。
洗面所には置くスペースありません・・・
WG3_6484.JPG

水回りに近いとこが良さそうだし、カウンターのところかなぁ。

nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 4

みうさぎ

おっはー(^^)v
by みうさぎ (2020-11-29 09:17) 

親知らず

ナイフ、フォークって超音波洗浄機に入れたい程汚れます?
でも入れたらなるほどーって思う位綺麗になるのかな?
by 親知らず (2020-11-30 00:01) 

bxk07344

みうさぎさん
おはようございま~す。(一週間遅れ)

by bxk07344 (2020-12-05 14:41) 

bxk07344

親知らずさん
ナイフとフォークやってみました。
彫刻のとこが綺麗になるかと思ったんですが、そーでもなかったです。


by bxk07344 (2020-12-05 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。