SSブログ

またLenovoにしました [PC・PDA・電化製品]

壊れたオカンのPCですが、完全にHDDが死んでしまったので、新しいPCを注文しました。
WG3_6961_.JPG

オイラの会社用ノートPCと同じLenovoです。
WG3_6963_.JPG
サイズは前のと同じくらい。

オカンのは、持ち運びしないのと、10キーが欲しいというのでコレにしました。
WG3_6964.JPG

ブラウザとメールと家計簿ソフトくらいなので、こんなんで十分かと。
セッティングに時間がかかりましたが、とりあえず使えるようになりました。
使い方がザツなので、また壊さないか心配です・・・

nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 13

コメント 6

親知らず

使い慣れているメーカーが良いですよね。
私はずーっとVAIOです。
by 親知らず (2021-01-12 08:23) 

わたし

いいなあ、新しいパソコン
SSDは、やっぱりサクサク動きますか?
重量も軽いですか?
by わたし (2021-01-12 16:39) 

りんもん

レノボいいっすよね〜。僕はMac以外ではレノボ大好きです。僕はテンキーいらないのでX260とかの小さいやつが良いな。
by りんもん (2021-01-14 14:09) 

bxk07344

親知らずさん
VAIOもいいですよね~
ポケットサイズのPCとか購入の検討したことあります。
ちょっと高いので、なかなか手がでないです。

by bxk07344 (2021-01-17 13:23) 

bxk07344

わたしさん
SSD、快適ですよ。
それよりもHDDよりも物理的な衝撃によるリスクが少ないのがいいです。
PCの重さはバッテリーに依存してるとことが大きいいのでHDDとSSDではほとんど変わらないと思います。

by bxk07344 (2021-01-17 13:25) 

bxk07344

りんもんさん
IBMからレノボに変わった時はショックでしたが、ちゃんとThinPadもちゃんと引き継いでくれているので、最近は安心しています。

by bxk07344 (2021-01-17 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。