SSブログ

新しい万年筆を下ろしました。 [文房具]

新年に会社で使っていた万年筆を一通り持ち帰りました。
一通りメンテして、インクの補充をしました。
WG3_6987.JPG

で、購入してまだ使っていない万年筆が何本かあるので、新年に際して一本下ろすことにしました。
↓コレです。

WG3_6991.JPG
上のプレジールの2020年限定色、ティール・グリーンです。
下のグリーンと交換です。

インクは以前のまま、ミクサブルインクで自作したグリーンです。
新しい万年筆はやっぱり気持ちがイイです。
ってことで、今年もお仕事頑張ります!

nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 2

青い森のヨッチン

ノートアプリに魅力を感じてiPadを購入しスタイラスペンのペン先(仮想の)は万年筆に設定しています。
これでまた実際にかく機会が減りそうですがノートアプリは使ってみると便利でもっと早くに使い始めていたらと思う今日このごろです。しかし手書き入力していると漢字が怪しいものがけっこう出てきました・・
by 青い森のヨッチン (2021-01-17 10:49) 

bxk07344

青い森のヨッチンさん
たしかにタブレットとか便利かもしれませんね。
ただ、見返したりする時はやっぱり紙の方が早かったりするんですよね。

by bxk07344 (2021-01-17 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。