SSブログ

初洗車 [自転車・自動車]

寒くなるとつい洗車をサボってしまいます。
昨年の年末に洗車してからずっと洗車していませんでした。
↓こんな状態です。
WG3_7631.JPG
WG3_7633.JPG

先日の日曜日、とっても暖かかったので朝から洗車しました。
WG3_7630.JPG

高圧洗浄機で汚れを落として、
WG3_7636.JPG
WG3_7637.JPG

カーシャンプーで綺麗にして、高圧洗浄機で流して乾拭き
WG3_7638.JPG

ドアを開放して隙間もきれいにします。
WG3_7641.JPG
WG3_7643.JPG

洗車完了~
WG3_7645.JPG
WG3_7647.JPG
さっぱり。

これから暖かくなってきたらもっと頻繁に洗車できるかなぁ。

nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 22

コメント 2

らしゅえいむ

きれいになりましたね ♪
この時期は風が強かったり 花粉が飛んだり 細かい砂粒のようなものが車に積もります
高圧洗浄機があると便利ですね
by らしゅえいむ (2021-02-24 11:44) 

bxk07344

らしゅえいむさん
ウチの駐車場は吹き溜まりになっているみたいで、すぐに汚れちゃうんですよね。
高圧洗浄機は大活躍です!

by bxk07344 (2021-02-27 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。