SSブログ

残念です。 [仕事]

先日会社の連絡会で中国出身の営業さんが退社するとの連絡がありました。
本人もまだまだ仕事を続けたかったようですが、家庭の事情との事で帰国することになり急な退社となりました。。

彼とは上海や台湾の出張時にとてもお世話になっていて、何かお礼がしたいなと。
いろいろ考えて、最近始めたレザークラフトでカードケースを作ってプレゼントすることにしました。
どれにしよようかなぁ。
WG3_9161.JPG

↓コレに決定。
WG3_9162.JPG

本の型紙の設計図をコピーして型紙を作ります。
WG3_9164.JPG

型紙をレザーに移します。
WG3_9167.JPG
先日失敗したGeminiのカバーを有効に使います。

で裁断。
WG3_9170.JPG
WG3_9172.JPG

トコノールで処理して、
WG3_9173.JPG

マチの部分を折り曲げます。
WG3_9174.JPG

接着して、
WG3_9177.JPG

穴をあけて、
WG3_9178.JPG

縫います。
WG3_9180.JPG

糸は白を使いました。
WG3_9181.JPG

これで内側の部品が出来上がりました。

nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 2

おぉ!次郎

ステキなプレゼントになりますね!
by おぉ!次郎 (2021-06-05 15:49) 

bxk07344

おぉ!次郎さん
最後にあんまり話ができなかったですが、ちゃんと渡せたのでよかったです。

by bxk07344 (2021-06-13 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。