SSブログ

東海大相模不戦敗 [スポーツ]

高校野球の神奈川県大会の決勝が近づいています。
我が母校は残念ながら3回戦で延長13回にサヨナラ負けで敗退。
さらに地元の東海大相模を応援していたんですが・・・
なんと登録選手20人のうち17人が新型コロナウイルス感染し辞退となりました。
3年生の次男門馬功選手も主将となって活躍しており、、今年も順調に勝ち進んでいたんですが・・・
門馬監督は今年での退任を発表して、最後に優勝できればと応援していたのですが残念です。

nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 2

青い森のヨッチン

お昼のNHKのニュースで知りました。
レギュラー陣の感染ということなのでこれはしょうがないかなぁ
誰が悪いということではなくただただ新型コロナが憎いですね

by 青い森のヨッチン (2021-07-24 14:29) 

bxk07344

青い森のヨッチンさん
ほんと、残念です。
対策はしてたんだと思いますが、それでも広がっちゃうんですね。
怖いです。

by bxk07344 (2021-08-01 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。