SSブログ

車検終了 [自転車・自動車]

先日車検に出したエクシーガさんですが、車検が終わり取りに行くことにしました。
代車無しでお願いしているので、またチャリでディーラーまで行きます。
IMG_20210904_101321.jpg

先日の帰りと違って、今度は緩い上りが続きます。
距離は5キロほどですが、久しぶりのチャリなのでちょっと疲れました。
で、ディーラーに到着。
IMG_20210904_102813.jpg
IMG_20210904_102951.jpg

今回はタイヤ交換やらいろいろやってもらったので、ちょっと高くなっちゃいました。
チャリを乗っけて自宅へ。
IMG_20210904_104441.jpg

チャリを下ろします。
IMG_20210904_105120.jpg

車検の間、ブルーシートを入れっぱなしだったので、ちょっと車の中がブルーシート臭かったので、解放。
IMG_20210904_105317.jpg
数分解放してたら臭いなくなりました。

ってことで、無事車検は終了。
頑張ってくれたトラチャリさんですが、上にあげるか考え中。
今回久しぶりに乗ってみたらなかなか楽しかったので、いつでも乗れるようにしようかなぁ。

nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 21

コメント 2

親知らず

近所をサイクリングしたら心肺機能が良くなりそうですね。
by 親知らず (2021-09-12 17:58) 

bxk07344

親知らずさん
最近は運動不足なので、サイクリングはじめてみようかなぁ。
by bxk07344 (2021-09-18 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。