SSブログ

保冷バッグの性能 [コネタ]

先日サーモスの保冷バッグを購入しました。
WG3_0968.JPG

中に保冷剤を入れるポケットがついています。
WG3_0970.JPG
保冷剤を入れて車の中に置いておきました。

保冷剤を入れたのが朝の8時半。
その後カミサンの実家に行ったり、甥っ子に遊んでもらったりした後にお買い物。
IMG_20210828_150613.jpg

家に着いたのが、3時過ぎ。
IMG_20210828_150650.jpg

保冷剤はまだ凍っています。
IMG_20210828_154702.jpg

暑い車の中に置いておいたので溶けてるかと思いましたがスゴイです。
保冷力が高いのは断熱素材であることの他に気密性が高い点だと思います。

ファスナーを開けておかないと中の空気が出ないため折り畳むのに苦労します。
WG3_0971.JPG

冷たい空気を外に出さないことで保冷しているんだと思います。
さすがサーモス、よくできています。

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。