SSブログ

ドトールでまったり [コネタ]

昨日はカミサンを美容院に送ってきました。
今回はカラーを入れるってことで2時間半ほどかかります。
家に帰ってもいいんですが、30分くらいかかるので最近は町田に行ったり、自分の買い物をする時間にしていました。
で、今回は久しぶりにドトールに来てみました。
前に来たのはコロナ前なので2年半ぶりくらいでしょうかね。
ってとで、コーヒー飲みながらブログを書いたり、
2022-06-26T11:42:42.jpg

次のレザークラフトの設計したりしました。
2022-06-26T11:42:42.jpg

まだマスクをしたり、お隣さんとの間にアクリル板があったりとコロナ前とは違いますが、早く元の生活にもどれるといいなぁ。

nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。