SSブログ

ASTRO SLIDEその後 [PC・PDA・電化製品]

2年半ほど前に出資したスライドキーボード付きスマホのASTRO SLIDEですが、今だ手元に来ていません。
ASTROSLIDE01.jpg

メーカからの情報も曖昧で、いつ届くのかまったく読めない状況でした。
で、先日の土曜日、やっと動きがありました。
一定のロットについて、ステータスをロックしたとのことです。
ロックというのは、登録してある住所が変更できなくなり、製品が割り当てられ発送準備に入った事のようです。
オイラのASTRO SLIDEもロックされたようです。
ASTROSLIDE00.jpg

まだShipping Infometionは何も表示されていません。
ASTROSLIDE02.jpg

メーカの情報では、かなり多数のIDをロックしたようなので、発送作業もかなり時間がかかると思います。
まー、すでに2年半近くま合っている状態なので、あまり期待せずゆっくり待とうと思います。

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。