SSブログ

バカサバイバー [TV・映画・音楽・読書]

最近楽しみにしているドラマがあります。
NHKの「あなたのブツが、ここに」ってドラマです。
IMG_20220923_193635.jpg
IMG_20220923_160348.jpg

コロナ禍で仕事がなくって、シングルマザーのキャバ嬢が宅配ドライバーになるってお話です。
けっこー重たい内容ですが、それを乗り越えていく主人公を見ていると元気がでます。
で、毎週月曜日のエンディングにウルフルズのバカサバイバーって曲で出演者が躍るんですが、それがまたノリノリでいいんですよね~
IMG_20220923_193652.jpg

厳しい先輩の武田さんも最初は渋い顔してますが・・・
IMG_20220923_193702.jpg

途中からノリノリで踊り始めます。
IMG_20220923_193706.jpg
IMG_20220923_193718.jpg

気づけばあと一週間で終わりです。
楽しみだけど、終わっちゃうのは寂しいなぁ。

そーいえば、ウルフルズのアルバム何枚か持ってたなぁ~
バカサバイバー入ってたかなぁ。
IMG_20220923_190140.jpg
IMG_20220923_190158.jpg

バカサバイバーが入っているアルバムはありませんでした。
買っちゃおーかなぁ。

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。