SSブログ

眼科に行ってきました [健康・病気]

数か月に一度眼科に通っています。
ずっと調子がよかったんですが、先週あたりから悪化し始め昨日は一日調子が悪い状態でした。
ってことで、今日はお休みを頂いて通っている眼科に行ってきました。
いろんな検査をしてもらいました。
予想通り角膜の状態が良くなく、いつもの目薬の他に一本目薬が増えました。
疲れてくると症状が出やすいねぇ。
今日は一日体と目を休めて、明日からまた頑張ります。

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。