SSブログ

Gemini PDA落札 [Gemini PDA]

キーボード付きスマホのGemini PDAですが、最近バッテリーが弱くなっています。
50%以上残っているの急激にバッテリーが無くなるようになってしまいました。
とりあえず予備バッテリーを取り付けましたが、ちょっと不便です。
WG3_7083.JPG

で、久しぶりにヤフオクを見てみると、1件Geminiを見つけました。
Gemini_Used.jpg

思ったよりも安い値段で落札できました。
数日後。
IMG_20230124_192551.jpg
届きました。

とりあえず並べて撮影。
IMG_20230124_194749.jpg

落札したGeminiはUSキー版です。
IMG_20230124_194758.jpg

付属品も揃っていて、キレイです。
IMG_20230124_195156.jpg

問題なく動作しました。
IMG_20230124_195622.jpg
バッテリーの状態も良さそうです。

これはとってもいい買い物をしました。
最初は部品取りくらいの気持ちでしたが、こっちをメインにしてもいいかもしれません。
とりあえずボチボチ環境を作ってみようと思います。

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。