SSブログ

今日はスーパーボウルです [アメフト]

今日はアメリカンフットボールNFLの決勝戦、スーパーボウルが開催されます。
毎年2月上旬の日曜日の夜開催されています。
日本では時差の関係で月曜日の朝に開始されます。
出来ることなら休みを取って、生で観戦したいですが・・・
年度末が近いこの時期、休みが取れるわけではないので録画して帰宅後に見ることになります。

今年は日テレジータスで生放送するようです。
ケーブルテレビに入っててよかったです。

ってことで、今日はネットニュースを見ない様に注意して、出来るだけ早く帰宅したいと思います。
スーパーボウル、楽しみです。

nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 22

コメント 4

おぉ!次郎

私もスーパーボウル、楽しみです。
by おぉ!次郎 (2023-02-13 07:23) 

猫の友 メルティー

子供の時、バッファロービルズのO.J.シンプソンが大好きでした。その後の事件にがっかり。ビルズもスーパーボールを制することなく。
by 猫の友 メルティー (2023-02-13 14:37) 

おぉ!次郎

O.J.シンプソン、事件は残念でした。
映画『裸の銃を持つ男』シリーズに出演していたことを覚えています。



by おぉ!次郎 (2023-02-13 19:54) 

bxk07344

おぉ!次郎さん
猫の友 メルティーさん
今年もすーばーボウル、面白かったですね!
O.Jシンプソンの現役時代はまだアメフトを見ていませんでしたが、事件はリアルタイムで見ていました。
RBで言うと、ダラスのエミット・スミス選手が好きでした。

by bxk07344 (2023-02-19 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。