SSブログ

ASTRO用ケース作り [工作・改造・修理]

新しいスマホを使い始めました。
IMG_20230225_205105.jpg

クラウドファンディングで出資して手に入れたスマホで、現在2000台程度しか出荷されていない貴重なスマホです。
落としたりしたら大事なので、ケースに入れておきたいなと。
ってことで、ケースを作りたいとおもいます。
キーボードを閉じた状態で入るケースにします。
IMG_20230225_205052.jpg

イメージをスケッチして、
WG3_7690.JPG

CADで設計。
ASTROケース.jpg

印刷して型紙を作ります。
WG3_7691.JPG

レザーに移して、
WG3_7693.JPG

裁断。
WG3_7734.JPG

で、ここまで出来た後、そーいえばつくしペンケースが丁度良さそうなサイズだなぁ。
IMG_20230305_093249.jpg

入れてみると・・・
IMG_20230305_093327.jpg
ピッタリです。

うーん、途中まで作ったけど、つくしペンケース使おうかなぁ。

nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 20

コメント 2

親知らず

あら、裁断した後でピッタリなペンケースに気付いちゃって、どうするんだろう?(笑)
by 親知らず (2023-03-13 20:20) 

bxk07344

親知らずさん
截断しちゃったので、時間があるときに作ります。
Geminiでも使えますし、紐をつけられるようにしてあるので使う機会もあると思います。

by bxk07344 (2023-03-18 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。