SSブログ

シェイバー購入 [PC・PDA・電化製品]

何度か直して使っていたシェイバーがまた壊れました。
IMG_20230312_061046.jpg

何とか直りましたが、いい加減新しいのを買うことにしました。
WG3_7949.JPG

で、コレにしました。
WG3_8048.JPG
WG3_8050.JPG
ブラウンのシリーズ7ってのです。

首振りの自由度が高いのが特徴です。
WG3_8054.JPG

最上位機種のシリーズ9にしようかと思ったんですが、トリマーがついてないのでこっちにしました。
トリマーはヘッドを交換して使います。
IMG_20230325_074633.jpg

アタッチメントを変えると、トリマーの長さ調整ができます。
IMG_20230325_074651.jpg
もみあげの調整とかに便利です。

古い方のシェイバーはまだ使えるので、外泊用にしました。
IMG_20230321_183449.jpg

今度のシェイバーはシンプルな構造なので、もっともってくれると思います。
やっぱり機械はシンプルな構造がいいです。

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。