SSブログ

入学祝 [PC・PDA・電化製品]

甥っ子が4月から小学校に入学します。
弟に何がいいか聞いたら、「トイカメラ」が欲しいらしいです。
学校に関係するモノの方がいいかとも思ったんですが、まー本人がほしいものでもいいかなと。
で、コレにしました。
WG3_8193.JPG
いろんな種類があったんですが、せっかくなので長い間使える物を選びました。

ネットで買ったので自分で包装します。
包装紙の大きさを決めるのに、とりあえず新聞紙で試してみます。
WG3_8195.JPG
WG3_8196.JPG
なかなか難しいですねぇ。

なんとかできたので、先ずは包装紙を切断。
WG3_8197.JPG
WG3_8199.JPG

以前作った重りが大活躍です。
WG3_8201.JPG
WG3_8202.JPG

で、本番。
WG3_8203.JPG
WG3_8205.JPG
なんとか包装できました。
こーゆーのやらないので、難しいです。

袋に入れて完了。
WG3_8206.JPG

今度会ったときに渡したいと思います。

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。