SSブログ

整形外科 [健康・病気]

カミサンが左足の外側が痛いと言っていて、一週間ほど湿布を貼っていました。
で、先日の土曜日。
カミサンの内科の通院の後に整形外科に連れて行きました。
カミサンが診察している間にスーパーの買い物をしていたんですが、メールで診察結果が送られてきました。
コレです。
ASTRO-IMG_20230326_105449.jpg

すでに骨がくっつき始めているらしく、折ってから一か月近くたっているそうです。
カミサンはまったく何かやったような覚えがないらしく、疲労骨折かもしれないらしいです。
たしかにシップ貼ってもあまり効果がなく、なんかよくある捻挫とか関節の炎症とは違う感じがしていたらしいです。

痛み止めとシップ、それと足に巻くバンドをもらったようです。
歩けないほどではないですが、出来るだけ安静にしているようにとのことでした。
しかし、まさか骨折とは・・・

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。