SSブログ

挟まった! [コネタ]

先日の休日、洗面所からカミサンの呼ぶ声が聞こえました。
行ってみると洗濯機からカラカラ音が聞こえていたらしいです。
WG3_8836.JPG

中をよく見ると・・・
WG3_8837.JPG
ネックレスが挟まってました。

ありゃぁ。
無理に引っ張ると切れちゃいそうです。
WG3_8841.JPG

隙間を広げながらゆっくり引っ張ります。
WG3_8840.JPG

あともう少し!
WG3_8843.JPG

数分格闘した結果・・・
WG3_8844.JPG
取れました。

外したネックレスをズボンのポケットに入れたまま忘れてたみたいです。
取れてよかったです。
気を付けないとなぁ。

nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 2

わたし

ネックレスはキケンですね
洗濯機共に損傷なくよかったです
うちは縦型の洗濯機ですが、以前買ったばかりの時に小銭が挟まって気づかずに修理を依頼した事があります(>_<)
by わたし (2023-06-08 11:28) 

bxk07344

わたしさん
洗濯機の修理ってけこー高くつきますよねぇ。
自分も車の鍵とかたまにやらかします。
注意しないととは思ってるんですが、意識しないでやっちゃったりするんですよねぇ。

by bxk07344 (2023-06-10 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。