SSブログ

WSG-1000の自転車取り付け部品破損 [自転車・自動車]

サイコンの代わりとして使っていたWSG-1000ですが、自転車に取り付けるための部品が割れてしまい固定できなくなってしまいました。

どうしようか考えていたんですが、とりあえず購入した旭川のGPSDGPS.comにメール。
なんとか、取り付け部品だけ買えないか聞いてみました。

台湾のメーカに問い合わせてもらったようで1週間ちょいかかりましたが購入可能との回答。
さらにすでに在庫があるってことで、すぐに納品可能とのことでした。

値段は1セット1000円。

まーこんなもんでしょう、ってことで購入することにしました。
せっかく購入するので、2台分の部品をお願いすることにしました。
いままでは、メインのトラチャリだけだったのですが、これで雨チャリにも取り付けられるようになります。

普通のサイコンと違って、設定を変える必要が無いのでらくですね。
そのうち、割れてしまった取り付け部品も直してみようとおもいます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0