SSブログ

VETTA RT-277の配線を直しました [自転車・自動車]

ずいぶん前の話なんですが、サイコンRT-277のケーブル長さ調整をしました
調整してすっきりしたですが、仮止めしたまんまだったのでインシュロックを直すことにしました。

で、この際なんで、他にも気になっているところを修正しました。

まず、↓コレ。
IMG_1920.JPG
IMG_1921.JPG
事故の時にあさひでバーテープをやってもらったんですが。
白のテープで処理してあるんですが、ちょっと色のセンスが・・・ここはやっぱり黒のテープでしょ。
さらに、GPSを固定するアダプターがゆるゆるでGPSをつけて走ってると動いちゃいます。
これは間に防水の両面テープを入れることで対応。

修正後です。
IMG_1927.JPG
満足、満足。

続いて、↓この黒いインシュロックを直します。
IMG_1850.JPG
IMG_1848.JPG

ひとつずつ黄色いインシュロックに変えます。
IMG_1930.JPG
IMG_1934.JPG
これで配線が目立たなくなりました。

ってことで、完成!
IMG_1935.JPG

これでスッキリです。
気持ちよく通勤ができそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0