SSブログ

上海 社員研修旅行 その1 [旅行・観光]

昨日帰ってきた研修旅行の写真を上げたいと思います。

羽田発だったので、空港は上海虹橋国際空港です。
R0074318.JPG

まず、視察先の研究所に行きました。
R0074440.JPG

中の写真はまずそうなので、模型だけ。
R0074342.JPG
R0074436.JPG
実験中だったので、ほとんど見れませんでした。
さらに、何組かに分けて見学したんですが、オイラの組の担当者は忙しかったらしくあっと言う間に終了・・・
楽しみにしていた、ウチのコピー装置は見れませんでした。

ってことで初日はホテルへ移動。
今回のホテルはハイヤットです!
R0074476.JPG
R0074467.JPG

部屋は73階、眺めもすごいです。
R0074459.JPG

一休みした後、別のレストランで宴会。
R0074486.JPG
宴会では新人の配属発表などがあり、ウチの課にも久しぶりに新人が配属になりました!

ビールはもちろん青島。
R0074498.JPG
相変わらず薄いです・・・

ってことで、紹興酒にチェンジ。
R0074590.JPG
さらに、途中から紹興酒のグラス飲みに変わり・・・
一次会は終了。
さらにおっさん軍団で二次会に繰り出し、ウイスキーを飲みまくり、帰ってきたのは夜中の2時・・・

ってことで、初日は終了。
続きはまた次回。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0