SSブログ

上海 社員研修旅行 その2 [旅行・観光]

上海の続きです。

二日目は上海の市内観光でした。
・・・が、外はこんなです。
R0075878.JPG
雨がぱらついてます・・・

そんな中、最初に行ったのは上海の森ビル、上海環球金融中心です。
上の写真の右側のビルです。
展望台に上って外をみると・・・
R0075929.JPG
R0075930.JPG
・・・見えねぇ・・・

気を取り直して次の目的地へ。
上海環球金融中心から外灘側へ移動するため、外灘観光トンネルを通りました。




R0075951.JPG

トンネルの中の写真が取れなかったんですが、HPからパクッてきた写真を転載しちゃいます。
main.jpg
・・・なんともセンスを疑うようなイルミネーションの数々。

そしてお茶屋さんによって、お茶を頂き、
R0075969.JPG

昼食はもちろん中華
R0075985.JPG
まだ二日目ですが、すでに油にやられてきました。

昼食後は豫園へ
R0076040.JPG

屋根の反り具合とかはやっぱ日本とちがいますね。
R0076099.JPG

にゃんこが気持ち良さそうに寝てました。
R0076037.JPG

夜はディナークルーズです。
ってとこで、続きはまた次回。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0