SSブログ

喫茶天使再び [お酒・グルメ]

前回の姫路出張の時、喫茶天使ってとこで昼飯を食べました。
この喫茶天使についてはそのときのブログに書いていますが、とにかくスゴイとこでした。
IMG_0202.JPG
で、この喫茶天使、ランチだけではなくモーニングもやっています。

ってことでまた行ってしまいました。
IMG_0203.JPG
相変わらず、メルヘンでローズな喫茶です。

今回ももちろん青い作業着のおっさん二人と若者一人です。
前回の時と比べると、ちょっと落ち着いた感じの椅子です。(前回はフリフリのカバーとクッション付きの椅子でした)

注文を取りに来たのは、前回登場した髭のおにいさんではなく、その母親と思われるおばちゃん。
そして頼んだのはもちろんモーニング(350円)。
このモーニング、料理だけではなく、ストラップのお土産付き。
IMG_0205.JPG
350円の値札がついていますが、袋にはマジックで100円の文字・・・・

そしておなじみのお手拭が運ばれてきます。
IMG_0206.JPG

そしてモーニング登場。
IMG_0209.JPG

なかなかのボリュームです。
IMG_0210.JPG
IMG_0211.JPG
IMG_0212.JPG
IMG_0213.JPG

相変わらず器はこんなんです。
IMG_0215.JPG

中身はピーナッツバター&チョコ、ジャム&マーガリン。
IMG_0216.JPG

さらにデザート付き。
IMG_0213.JPG
IMG_0214.JPG
なぜか栗おこし・・・

ってことで、朝から濃いい朝食を頂きました。
あと、ティータイムってのがあるらしいですが・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。