SSブログ

ThGo2 v3.0安定しています [Xperia X10]

最近は毎週アップデートされているThGo2ですが、最新版のv3.0を導入しました。
今回も上書きインストールです。

注意!お約束ですが、root化はとてもリスクがある行為です。 docomoのサポートも受けられなくなります。 最悪起動しなくなったり、初期化によりデータが消えてしまう可能性もあります。 何かあっても責任はとれませんので、自己責任で対応してください。

v3.0の変更点は↓こんなです。(clog2.3jp.txtから引用)
カーネル026m
スピードアップ 電池持ちupup さくさくup
  bluetooth のブチブチ治る
  タッチ感度あぷ
  マーケット自動更新消す
update_script 書き直す
スクリプトまとめる&追加
  SD controller の最大周波数を上げる、ディープにいじってみる
  CPU自動設定は決め撃ちしかできんからやめた

引用ココまで。

で、インストールしたファイルはこの三つ。
ThGo2_v3.0.zip
switch_to_arc_hardkey
GPS fix 2 for Japan

↓このCPU関係と新しいマーケットのAdd-onは無くても困らないので入れてません。
auto CPU control script
new market v3.1.3

数日使ってみた感想としては・・・
○ スリープ時のバッテリーの減りはほとんど無し
○ ホームアプリの再起動が無くなった
○ 以前はブラウザも裏で落ちなくなった

こんなとこでしょうか。
XperiaにThGo2を導入してから一ヶ月ほど経ちますが、新しいAndroid機を買いたいと思う気持ちがなくなっています。

Xperia Proみたいにインターフェイス部で異なる機種がdocomoから出れば考えますがarcとかarcoとかにはあんまり魅力を感じないんですよね。
ってことで、当分の間Xperia(SO-01B)+ThGo2がメインになりそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0