SSブログ

ThGo2 V9.3導入 [Xperia X10]

今日から一泊で姫路出張に来ているんですが、昨日ThGo2のV9.0が公開されたので、早速導入しました。
導入したんですが、どーもバッテリーの持ちがイマイチです。
V8.5からV9.0の時にはフルワイプしないで導入したので、再度フルワイプしてみましたが、改善されず。
このまま出張となると厳しいのでV8.5に戻そうかと思っていました。

そんな中、V9.3が公開されたので、早速導入しました。
↓導入した結果、バッテリーの持ちは改善されたようです。
20111027224418.png

急激に落ちてるのがV9.0、その後がV9.3。
V9.3でも減りが早めですが、新幹線で「なゆたうたう」を聞きながらxmdfを読んでいたのでV9.3のグラフはかなり負荷が大きい状態でした。
20111027075851.png

逆にV9.0は使用しておらず、本来であればディープスリープ中のはずなんですが、ものすごい勢いで減ってました。

V8.5の時とは単純に比較できませんが、とりあえず入れ替えるのもメンドイのでこのまま使います。
三歩進んで二歩下がるって感じのThGo2ですが、それがまた楽しいのでこれからもThGo2に踊らされながらXperiaを楽しみたいと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0