SSブログ

春ですねぇ~ [コネタ]

ウチの向かえのお家の八重桜が咲き始めました。
IMG_20240419_045856.jpg

夜もライトアップされていて、とてもきれいです。
WG804916.JPG

近所のお家のガレージもお花でいっぱい。
IMG_20240419_045920.jpg

で、最近母がガレージを一生懸命片付けていてどうしたのかなと思ったらこれですね。
IMG_20240419_045831.jpg
IMG_20240419_045838.jpg
藤の花が咲きは締めました。

これを見てガレージをきれいにしたいと思ったんだと思います。
あまり外に出たがらなかった母ですが、これを機に外にでるようになってくれるといいなぁ。

nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

親知らず

私の母もスマホを持たせたら歩くようになりました。
データ容量が1GBなので、公共Wi-Fiポイントに行く為です。
散々歩けと言っても駄目だったのに、何かのきっかけで変わるんですよね。
お母様もこれを機に外出する気分になると良いですね。
by 親知らず (2024-04-23 13:24) 

bxk07344

親知らずさん
ここ一週間、自分とカミサンのコロナで自宅待機だったんですが、今日からデイサービスに復帰しました。
デイサービス以外でも外出してくれるといいんですが、ちょっと一人では難しそうです。
できるだけ連れ出そうと思っています。

by bxk07344 (2024-05-02 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。