SSブログ

羽田空港クルーズ 続き [休日]

先週の羽田空港クルーズの続きです。

船でまずは羽田D滑走路をぐるっと回っていきます。
R0184811.jpg
見えているのは誘導灯です。
こんなふうになってるんですね~

↓コレがその時のGPSログ。
Screenshot_2013-03-10-08-43-40.pngScreenshot_2013-03-10-09-02-27.png

D滑走路を抜けるとC滑走路から飛び立つ飛行機が見えました。
R0184913.jpg
ちょっと遠いのでオイラのカメラではこんな程度しか撮影できませんでした。

船は更に進んでB滑走路へ。
ちなみに、↓これが羽田の滑走路の配置。
R0185242.jpg
B滑走路は一番北側のやつです。

誘導灯が見えてきました。
R0184979.jpg

誘導灯も近くで見るとかなりの迫力です。
R0185021.jpg

ここで船を停めて撮影会開始!
早速飛行機が来ました。
R0184998.jpg

おお
R0185012.jpg

近けー!!!
R0185014.jpg

いやーなかなかの迫力です。
R0185016.jpg

写真も撮りたいんですが、カメラ越しでは迫力がないので、カメラは見ないで連射撮影しています。
なので、時にはこんな写真も・・・
R0185039.jpg

それでも綺麗に撮れているのもあります。
R0185067.jpg
R0185068.jpg

ってことで、次回は撮影した写真をアップしたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0