SSブログ

スーツケースの修理 [工作・改造・修理]

スーツケースのハンドルが破損してしまいました。
WG3_3235.JPG

このままでは使いにくので修理してみることにしました。
とりあえずホームセンターに行き、使えそうなハンドルを探しました。
丁度いいサイズのがなく、とりあえず引き出しの取っ手で良さそうなのあったので買ってみました。
↓コレです。
WG3_3284.JPG

穴ピッチが違うので、穴を開けます。
WG3_3287.JPG
WG3_3288.JPG

ネジを買い忘れてしまったので、ガラクタから物色。
WG3_3295.JPG

なんとか使えそうなやつを発見。
WG3_3296.JPG

で、取り付け。
WG3_3297.JPG
WG3_3299.JPG

意外と違和感ないです。
WG3_3300.JPG

一つ問題があります。
本来引き出しの取っ手用なので、持ちしろが少ないです。
↓こんなんです。
WG3_3302.JPG

なんとかもてますが、重いとキツイかもしれません。
まー、小型のスーツケースなのでそんなに重たいものは入れないと思うので、大丈夫でしょう。

さて、韓国出張の準備始めないと・・・

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0