SSブログ

今更ですが、POBox6.1を導入 [Xperia arc]

Xperia arcにCM10.1を導入した時、当時GX用に移植されていたPOBox6.1を導入してみたことがあります。
その時導入したのはICS用のPOBox6.1だったため正常に動作しませんでした。

その後、とりあえずAtokを入れて使っていたんですが、なんとなく「CM10 POBox6.1」で検索するとJB用のPOBox6.1のzipが引っかかったので早速導入してみました。

CWMでzipをインストールして再起動。
無事インストールされました。
Screenshot_2013-08-19-18-57-44.pngScreenshot_2013-08-19-18-59-27.png

うーん、久しぶりのPOBox。
Screenshot_2013-08-19-22-40-41.png

今回の6.1では漢字による手書き認識が追加されています。
Screenshot_2013-08-19-19-00-55.pngScreenshot_2013-08-19-22-39-26.png
汚い字でもちゃんと認識してくれました。
複雑な字でもけっこー認識してくれたので、以外に使えるかもしれません。

その他の機能は特に試していませんが、慣れ親しんだFEPだとなんか安心しますね~
ってことで、今後はこのPOBox6.1で運用していこうと思います。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0