SSブログ

久しぶりにフルワイプ [Xperia arc]

Xperi arcにCM10.1を導入してから2ヶ月ほど経ちました。
最初の頃は毎回フルワイプしていましたが、途中からカーネル焼きとzipのインストールだけでフルワイプはしていませんでした。
動作は問題なかったのでいいかなと思っていたんですが、最近バッテリーのモチがイマイチなのと、内部ストレージが少なくなってきていたので、久しぶりにフルワイプしてみました。
Screenshot_2013-08-17-11-50-49.pngScreenshot_2013-08-16-07-57-11.png

まずはチタでバックアップ。
Screenshot_2013-08-17-11-45-03.png

CWMでフルワイプして再起動。
Screenshot_2013-08-17-12-54-25.pngScreenshot_2013-08-17-12-56-27.png

ほんで、チタで復元。
Screenshot_2013-08-17-13-12-45.png

内部ストレージはかなり変わりました。
Screenshot_2013-08-17-17-27-59.png

バッテリーもwifi時の消費が以前と同じくらいになりました。
Screenshot_2013-08-20-08-32-34.png

やっぱりロムの入れ替えとかしている場合は、たまにはフルワイプしないとダメですね~。
ってことで、今後は何回かに一度はフルワイプしたいと思います。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0