SSブログ

シマホ行ってきた [休日]

先日、隣の大和市に新しく島忠ホームズが開店したってことで、ちょいと行ってきました。
IMG_20130907_110719.jpg

裏道を使って近くまでいきましたが、オープンして初めての週末ってことで、ものすごい渋滞です。
出発して店内に入るまで1時間くらいかかりました。
IMG_20130907_104512.jpg

ほんで、店内に。
IMG_20130907_104736.jpg

中もものすごい人です。
IMG_20130907_104830.jpg

売り出し品などを購入して今度は2階の家具売場へ
IMG_20130907_112145.jpg

見に来たのは↓コレ。
IMG_20130907_113345.jpg
ハンガーラックです。

安物のハンガーラックを持っているんですが、服の重さで傾いてしまい現在壁に寄りかかっている状態です。
ヘタに触ると倒れてしまいそうな状態です。
ってことで、見に来たんですが、残念ながら在庫切れでした。
注文しておいたので、入荷したら取りに行きたいと思います。

今回は、開店してすぐだったのでゆっくり見ることが出来ませんでしたが、すこし落ち着いたら今度はゆっくり見て廻りたいと思います。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0