SSブログ

秋です [休日]

秋ですね~
秋と言えばやっぱり紅葉です。

ウチの周りもぼちぼち色づいてきました。
ってことで、ちょっと郊外に出て紅葉を見に行くことにしました。

目的地は↓ココ
WG3_6623.JPG
昭和記念公園です。

園内に入ると、目の前に銀杏並木がドドンと広がっています。
WG3_6626.JPG

銀杏のトンネルはとても幻想的な感じです。
WG3_7004.JPG

で、昭和記念公園ですが、とにかく広いです。
ってことで、自転車を借りることにしました。
WG3_6628.JPG

自転車は専用の道を走ります。
WG3_6660.JPG

歩道と違って人が少ないので紅葉を満喫できます。
WG3_6660.JPG

所々に駐輪スペースがあるので、自転車を停めて紅葉を堪能。
WG3_6674.JPG
WG3_6717.JPG
WG3_6724.JPG


広場ではお弁当を食べたりしていました。
屋台も出ていて大行列。
WG3_6750.JPG

ビール美味しそう・・・
WG3_6749.JPG
でも車できているので我慢です。(自転車にも乗ってますしね)

日本庭園もあってとても綺麗でした。
WG3_6781.JPG

たくさんの人で、ごった返していましたが、とにかく銀杏が綺麗でした。
WG3_6991.JPG
WG3_7001.JPG

謎の撮影をしている人もいました・・・
WG3_7043.JPG

今度来るときは、自分の自転車をもっていこーかなー

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0