SSブログ

我慢できませんでした [Xperia Pro]

ちょっと前にキーボード付きのAndroid機が欲しいってネタを書きました。
で、まーその時は我慢我慢と思っていたんですが・・・

ボーナスのお小遣いで買っちゃいました。
WG3_7300.JPG

↓コレです。

WG3_7301.JPG
2011年モデルのXperia Proです。

SIIのDF-X10001ってのもありますが、Root化はできますがカスタムロムとかはまだありません。
Xperia Pro等の2011年のXperiaシリーズは同じプラットフォームで開発されているため、Xperia arcと同じ方法でカスタムロムが入れられたりします。
ってことで、情報や作業のしやすさなどを考えるとやっぱりXperia proが一番かなと・・・

ってことで、開封~
WG3_7302.JPG

取り出してみると、思っていたよりも小さいです。
WG3_7303.JPG
WG3_7305.JPG
最初は間違えてXperia min proなんじゃないかと思ったくらいです。

Xperia Playと比べてみると一回り小さいのがわかります。
WG3_7310.JPG

で、肝心なキーボードですが、小さいですが、キーが小さめで間隔が空いているので両方押したりすることはないです。
WG3_7308.JPG
WG3_7317.JPG

ハードキーはarcと同じ順番。
プレイにあった検索キーはありません。
WG3_7309.JPG

もう一つ重要なのが、バッテリーが外せる事。
WG3_7304.JPG

バッテリーは左から、初代とPlay、arc、proの順番
WG3_7312.JPG
pro用は小さいですが厚みがあります。
容量は若干少なくて1460mAh。

ってことで、↓我が家のXperiaシリーズです。
WG3_7318.JPG
Xperia Aはカミサンのですが、全部で5種類。
その中で2011年モデルが3台。

買ったはいいけど運用方法をまったく考えていません。
さて、どーしよーかな~
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 2

NO NAME

jxd7300bのことを検索してるうちにこちらのページにたどり着きました。
Xperia arcでは64Gが不安定ながら認識するとの記事を読んだのですが、7300bも不安定ながら一応認識はしてくれるものなのでしょうか?
by NO NAME (2013-12-24 22:53) 

れいほう(chida)

おおーついに。
なんで新製品って出ないんですかね。画面が5インチでキーボード。
by れいほう(chida) (2013-12-25 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0