SSブログ

良いお年を [コネタ]

今年も、もー終です。
この一年もいろんなことがありました。

ってことで、ざっと振り返ってみます。
年明け三日にはライスボウルを観戦。
RICEBOWL-1Q-01_菅原.jpg
試合は4Q残り10秒でシーガルズが逆転し、見事3連覇を達成しました。
年明け早々いい滑り出しです。

3月末にかけて忙しい中、梅園やら羽田空港クルーズなんかにも行きました。
R0183878.JPG
R0185068.jpg
忙しくてもやっぱ息抜きは必要ですね。

さらに新しいおもちゃが仲間入りしました。
DSC_1085.jpg
JXD S7300です。
ただ、思ったよりも操作性が悪く、エミュ機ではなく、普通のタブレット機として使っています。
ちょっとWebが遅いんですよね・・・

GW前半は横須賀へ行ってきました。
R0185814.JPG
写真は太田和つつじの丘です。

後半は南房総に行ってきました。
WG3_0090.JPG
エクシーガを購入してからは、車で出かける事が多くなりましたね。

そして、恒例の会社の研修旅行。
WG3_2014.JPG
WG3_2024.JPG
今年は屋久島で縄文杉を見てきました。
歩きすぎて、疲れとかよりも、関節が痛くなるってのを始めて体験しました。
キツかったです・・・

別れもありました。
実家で飼っていたワンコのチップさんが旅立ちました。
IMG_2698.jpg
R0103558.jpg
チップさん、上でみんなと仲良くしてるかな。

外装工事なんてものもやりましたね。
WG3_3118.JPG
家の管理ってのもお金がかかりますね~

そんな中、木曽路に旅行に行ったりもしました。
WG3_2621.JPG

仕事では韓国出張にも行きました。
WG3_3645.JPG
WG3_3699.JPG
今年の海外出張はココだけでした。

そーいえば、前厄なのをすっかり忘れてて9月にお祓いをしてもらいました。
WG3_4118.JPG

アメフトは春のシーズンはまったく見に行けず、結局秋のIBM戦が初観戦でした。
40_ジョンスタントン.jpg
ハイスコアの点の取り合いでかなりヒヤヒヤした試合でした。
この試合、42対41の1点差でなんとか勝利。
負けてたら、かなりやばかったですね。

そして、秋の大きなイベントとして車で4泊5日の関西旅行に行ってきました。
IMG_20131011_055841.jpg
WG3_4864.JPG
WG3_5235.JPG
WG3_5304.JPG
ほんと楽しかったです。
また行きたいな~

12月はやっぱりアメフトです。
1QT-03_QB菅原.jpg
1QT-04_RB古谷.jpg
準決勝で鹿島を破り、JXBへ。
そしてJXBでは勢いのある富士通を破り4年連続でライスボウル出場を決めました。

そして最後は↓コレ。
WG3_7317.JPG
念願のキーボード付きAndroid機、Xperia Proを購入。
現在運用方法検討中です。

ってことで、振り返ってみると色々ありました。
楽しいことばかりではなかったですが、いい一年だったんじゃないでしょうか。

来年は厄年ですが、いい一年にしたいと思います。
それでは皆さん、良いお年を。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0