SSブログ

カーナビのCDがぁ~ [自転車・自動車]

先日、かみさんがガガさんのCDが欲しいって言うので、購入しました。
WG3_7074.JPG

で、普段家ではCDをあまり聞かず、ほとんどはドライブ中に聞いています。
今回もドライブ中に聞こうとCDを入れてみると・・・
WG3_7076.JPG

あり?
なんか音飛びしてる。
そのまま聞いていると、最後にはエラーで停止してしまいました。

購入してからほとんどSDカードにMP3化して使っているのでCDを使うのはかなり久しぶりでした。
WG3_7075.JPG
もしかすると、ずーと使っていなかったので、レンズにホコリがかぶったりして読み取りエラーを起こしているかもしれません。

ってことで、クリーナーを購入。
WG3_7077.JPG

早速クリーニングです。
WG3_7078.JPG

で、再生してみると・・・
WG3_7079.JPG
おお、ちゃんと再生できた。
よかった~

おまけで付いてきたDVDも試してみました。
WG3_7080.JPG
これも問題なし。
とりあえず、クリーナーは車の中に入れっぱなしにしておきました。
やっぱ定期的にCDも使わないとダメなのかもしれませんね~。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0