SSブログ

Xperia GX 塗装したカバーのその後 [工作・改造・修理]

さて、以前他社製のバッテリーカバーを塗装しなおしました。
WG3_2745.JPG

アクリルカラーで塗装してクリアを吹いておいたんですが、塗装が剥がれないか普段どおり使って試してみました。
↓二週間ほど使用しました。
WG3_2851.JPG

特に塗装の剥がれは見られません。
WG3_2852.JPG

角も大丈夫です。
WG3_2853.JPG

で、使ってて気が付いたんですが、↓ココが塗装していませんでした。
WG3_2855.JPG

裏側なのでまったく気が付きませんでした。
色は塗ったとき作って、もー残っていないので同じ色にはぬれません。
そんなに気にならないので、そのまま使おうかと思います。

たった2週間ほどの使用ですが、なんか大丈夫そうなので、気が向いたら他のカバーにも塗装してみたいと思います。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0