SSブログ

今年もおわりです つづき [コネタ]

さて、昨日の続きです。

7月から。
この時期は仕事が忙しくなってきます。
台湾向けの装置がうまくいかず、かなりはまってきます。
それでも何とか連休をもらいブルーベリー狩りなんかにも行きました。
WG3_1992.JPG

この頃になると、メインのXperia GXはすでにdocomo ROMからカスタムROMのCM11.0にして運用しています。
WG3_2052.JPG

8月になるとXperia GXのハード側をいじくり始めます。
専用のUSBアダプタなんかを作りました。
WG3_2233.JPG

仕事で夏休みなんか取れないと思っていたら、工程の関係でしっかり休むことができました。
蓼科に旅行に行ったり、
IMG_20140813_112358.jpg
WG3_2548.JPG

桃狩りなんかにも行きました。
WG3_2287.JPG

9月になると9末納期の仕事で忙しさがピークに・・・
そんな中Xperia GXをいじり始めます。
バッテリーカバーを塗装したり、
WG3_2737.JPG

Xperia GXにキーボードを取り付けたりしました。
WG3_2768.JPG
WG3_2770.JPG

そして10月。
9末が終わり連休に開田高原へ旅行に行ってきました。
WG3_3416.JPG
WG3_3570.JPG
WG3_3768.JPG
御嶽山の噴火後で開田高原は人が少なかったですが、とてもいい旅行になりました。
来年もぜひ行きたいですね。

11月はデスクトップPCを入れ替えました。
WG3_4339.JPG
WG3_4359.JPG
慣れないWindows7に四苦八苦しました。

アメフトでは、シーガルズが春に劇的な逆転で倒した富士通に今度は完敗。
早くもシーズン終了です。
準決勝.jpg
富士通は外人のQBを補強し一気に戦力が上がりました。
当分の間、富士通の一人勝ちになるかもしれません。

12月。
Xperia A (SO-04E)を衝動買い・・・
WG3_4485.JPG

これでXperia シリーズが全部で6台となりました。
WG3_4490.JPG

そして、台湾出張へ。
IMG_20141210_201251.jpg

なんか、食べることだけが楽しみな出張でした。
IMG_20141207_173108.jpg
IMG_20141207_172851.jpg
IMG_20141210_202546.jpg
WG3_4647.JPG
仕事の方は、ちょっとだけ残務が残ってしまいましたが、心配していた精度の部分は無事クリアすることができました。

台湾から帰ると、日本はクリスマス一色。
WG3_5270.JPG
なんかタイムスリップしたみたいでした。

XperiaはメインからサブになったXperia GXにはCM12 Lollipopを導入。
Screenshot_2014-12-06-21-49-20.pngScreenshot_2014-12-06-21-49-29.png
一応使えますが、細かいカスタマイズができないので、メインとしてはちょっと難しい感じです。

ってことで、あっという間の一年でした。
来年もぼちぼちブログを続けていきたいと思います。

それではみなさん、よいお年を。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0