SSブログ

社員研修旅行、おまけ [旅行・観光]

さて、社員研修旅行の写真ですが、一応会社で見てまわるところはすべて終わりました。
後は帰るだけです。

今回の研修旅行では、帰りが二組に分かれました。
開業したばかりの北陸新幹線組と飛行機組です。
オイラは羽田からバスで帰った方がらくだと思い飛行機組にしました。

飛行機組は北陸新幹線組が出発した後、金沢駅から小松空港に移動します。
金沢駅でちょっと時間があります。
WG3_9647.JPG

せっかくなので、北陸新幹線を見るために入場券で入って見ました。
北陸新幹線が来るのをホームで待ち・・・
来た~
WG3_9652.JPG
おっさん大満足です。

そして小松空港へ。
WG3_9692.JPG

小松空港でも時間があります。
小松空港にきたらココに行かないともったいない!
ってことで、行ったのがココ。
WG3_9695.JPG
石川県立航空プラザです。

いろんな航空機が展示されています。
ってことで、写真撮りまくりです。
WG3_9699.JPG
WG3_9700.JPG
WG3_9704.JPG
WG3_9709.JPG
WG3_9718.JPG
WG3_9724.JPG
WG3_9734.JPG
WG3_9741.JPG
WG3_9746.JPG
WG3_9773.JPG
WG3_9776.JPG
WG3_9788.JPG
WG3_9795.JPG
WG3_9778.JPG
WG3_9823.JPG

いやー、もーメカものは大好物ですからタマリマセン。
おなかいっぱい写真を撮って帰りました。

最後まで楽しい研修旅行になりました。
来年は何処に行くのかな~

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0