SSブログ

大阪、堺へ [コネタ]

先月、急用がありカミサンの故郷である大阪、堺へ行ってきました。
移動は新幹線。
ウチは小田急相模原が最寄り駅なので、小田原に出た方が一本でいけれ楽です。
ってことで、今回は小田原から新幹線に乗ることにしました。
P8180006.JPG

新幹線といえば駅弁!
定番のこゆるぎ弁当です。
P8180008.JPG
P8180009.JPG
美味しく頂きました。

大阪に到着。
ホームに着くと、なんとドクターイエローがいるじゃないですか!
写真を撮ろうと思ったら行ってしまいました。
残念・・・・

電車を乗り継ぎ堺へ、
DSC_0002.JPG
DSC_0007.JPG

ホテルへ到着。
P8180016.JPG

堺で一泊し、翌日の午後帰りの新幹線ホームへ。
すると、またまたドクターイエローが!
今度はばっちり撮影。
P8190031.JPG

行きと、帰りで二回もドクターイエローが見れるとは思いませんでした。
次はいつ見れるかな~
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0