SSブログ

岩合光昭さんの写真展に行ってきました。 [旅行・観光]

ちょっと前に横浜そごうでお買い物をした時、コレをもらいました。
WG3_7111.JPG

NHKのねこあるきで有名な岩合光昭さんの写真展「ふるさとのねこ」です。
かわいらしいねこちゃんの写真展ってことで、カミサンと行くことにしました。
ベイクウォーター近くの駐車場に車を止めて、
IMG_20160813_104257.jpg

会場へ、
IMG_20160813_112247.jpg

けっこー人がいっぱいでした。
子猫ちゃんが生まれてから、成長するまでのかわいらしい写真がたくさん展示されていました。
IMG_20160813_111501.jpg
IMG_20160813_112131.jpg
とっても癒されました。

会場の周りでは、にゃんこ関連のグッツがたくさん売られていました。
IMG_20160813_112251.jpg
IMG_20160813_111344.jpg

義母のお土産に岩合光昭さんの写真集を購入。
IMG_20160813_111545.jpg

お昼はそごう内のレストランで釜飯を頂きました。
IMG_20160813_121723.jpg

貝釜飯です。
IMG_20160813_121751.jpg
貝の旨味がご飯に行熟されていて美味しかったです。

いろんな意味で癒されてきました。

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0