SSブログ

第7回 全国ふるさとまつり うまいもの市 [お酒・グルメ]

先日の日曜日、大和駅の広場で「第7回 全国ふるさとまつり うまいもの市」ってのをやっていると聞いたので、カミサンと行ってきました。

9末で忙しい日々が続いていたので、休日も家にいることが多かったので、久しぶりに日中外にでたかんじです。
ってことで、大和駅に到着。
WG3_7402.JPG
WG3_7400.JPG

会場では、いろんなご当地の食材や屋台が並んでいました。
WG3_7403.JPG
WG3_7406.JPG
WG3_7409.JPG

オイラは玉こんにゃくと、
WG3_7413.JPG
WG3_7414.JPG

鹿児島のおつまみセットを購入。
WG3_7415.JPG
WG3_7416.JPG

昼間っから飲むのっていいですね~

2日目だったので、だいぶ売り切れてしまっていました。
ってことで、お昼は王将・・・
WG3_7422.JPG

お土産に鹿児島のきびなごと新潟の笹団子を買って帰りました。
また来年も行きたいと思います。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0