SSブログ

今月末の旅行先 [旅行・観光]

9月に休日出勤した分の振り替え休日使って、来週旅行を計画しています。
行き先はココ↓
IMG_20161019_192220-1.jpg

新潟です。
最初は蓼科とか長野辺りを考えていました。
今回は土日合わせて5日休みが取れて遠出が出来そうなのと、行ったことがないところ、ってことで長野のさらに先の新潟に決めました。

新潟は結婚する前は会社のスキー同好会で毎年1回いっていました。
カミサンと行くのは今回初めてです。
紅葉や美味しい食事、棚田なんかも見に行きたいと思っています。
宿は決めてあるのでこれからどうやって廻るか検討したいと思います。

で、購入したガイドブックは「まっぷる」のやつですが、コレ電子書籍も含まれています。
IMG_20161019_192644-1.jpg

専用アプリで見ることができます。
Screenshot_20161019-192244.png
Screenshot_20161019-200210.png

普通の単行本でも電子書籍が含まれてると便利なんですけどね~

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0