SSブログ

抽選会 [コネタ]

先日の横浜マルシェに行った帰り、近くのスーパーに買い物に行きました。
で、ついでにお正月のカタログ注文をしてきたました。
丁度その日は福引のイベントをやっていたらしく、2万円くらいのカタログ注文をしたので、13回分の福引券をもらいました。

で、13回クジを引いた結果・・・・
↓こんなことになってしまいました。
WG3_9342.JPG

13回中、6回アタリを引き、「シジミ味噌汁」を二つ、お菓子を6袋頂きました。
こーゆーのじゃなくて、宝くじが当たってくれればいいのに・・・

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0